paneater’s blog

ぐうたらのゲーム日誌ですぜ。

ドアジャンプ楽しい!【アリーナブレイクアウト】

はじめに

皆さんこんばんは。

今晩は以前からちょくちょく遊んでいるゲーム『Arena Breakout』、プレイ中に少し楽しくなったので皆さんにも伝えたくなり、書かせてもらいました。

ドアジャンプ

自分からみて手前に引くタイプのドアを開けながらジャンプでドアに当たると後ろに吹っ飛びます。近接戦闘、ドア向こうに逃げ込み、相手がドアを開けたときにうまくやれば相手の想定外の挙動をして倒せるかもしれません。

まぁ、実用性はほとんどないですが、ドアをパカパカして後ろに吹っ飛ぶのはちょっと楽しいので、皆さんも暇なときにどうぞ。