paneater’s blog

ぐうたらのゲーム日誌ですぜ。

遅すぎる書き初め、ならぬブログ初め

はじめまして!

 どうも初めまして。2024年にはブログを書いてみよう、書いてみようと思いながらも、いろいろ悩んでいる間に、とうとう2月が終わろうとしています。そんな今日が初投稿になります。

paneaterとは むしゃむしゃ

 

由来:pan を eat する者、すなわちパンを食らう者。(小泉構文風)

ただのパンじゃないぞ、フライパンだ!

あまりにも料理ができなくてっ!悔しくてっ!

   ……つい……ムシャムシャしちゃって……(笑)

 

 

 

というのは嘘で麺麭とフライパンを掛けた、ただのダジャレです。

 

性格:臆病だが蛮勇を発揮する。どっちやねんと思うけど強気に行くときに限って行動すべきでないときの方が多いかなという印象。

中程度のぐうたら。極度って書こうとしたらこの程度で極度は烏滸がましいという謎の自負とエンカウントしたのち、一撃で9999999ダメージもらって敗北しました。

総評:いわゆる草食系男子だと思う。

ブログの方針

 さて、このブログは一体何をしてくれやがるんだといいますと、

ビデオゲーム(FPS)

APEXなど(最高成績ゴールド、とても誇れるようには見えない)

ビデオゲーム(遊戯王マスターデュエル)

  • プラチナⅣ(うーん、実績よいずこ)
  • 斬機@イグニスター系デッキとS-Force系デッキ。
  • サイバース族大好き。

ビデオゲーム(その他)

雑食ではあると思う。うん。

<<草食系男子が雑食性って矛盾してる。

・ブログについてのブログ

ブログとゲームが日常描写。リアルワールドはシャイなんです///

<キモッ

・お題系

気が向いたら。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

おい、5分の3ビデオゲームじゃないか!

とまぁこんな感じでやっていきます。

デッキ紹介は長編になると思われ。(多分あんまり見ない型だという自負はある)

 

夜に執筆した文書には魔物が棲むって言うけど、そんなの関係ない!

 

多分ブログデビューのハイテンションも重なってるけど気にしない!

 

明後日あたりふと見て悶絶してそうだけど!

(中二病の傷跡にぐりぐりと粉末鷹の爪を塗り込まれたように)

 

知らない!

 

 そんな覚悟(?)を抱えてブログ初めをしめようかと。ではでは。